走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS GW四発目!! 宇久須キャンプ!! はじめに♪

<<   作成日時 : 2012/05/07 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW三発目は、、カイマナ学校の時にコズママと超ナイスなスペイン料理ランチを満喫したんですが、、画像が消えてしまい終了。。。(泣)
という事で、、、GW最後のイベント!!宇久須キャンプについて書きます!!

前も書いたかもですが、、マナ君が2歳のGWの時でしたね。。。
山育ちのコズママも楽しめる海沿いのキャンプ場を必死に探したんでした。。
で、、宇久須キャンプ場の事を知り、、最初は家族のみでこの地に訪れたのでした。

で、、その時に、、
石さんファミリーが近くのサイトにいて、、
パパさんが家族に怒りまくってる姿とみて
「凄い家族がいるぞ。。」と話をしていたのが1年目でしたね♪

で、翌年。。
その石さんファミリーが隣のサイトに居て、、
やはりパパさんが怒声をあげながらキャンプを楽しんでいて、、
声を掛けたんでした。。。
「去年も居ましたよね?」だったかな??

で、、さらに翌年、、一緒にキャンプするようになって、、
「夏が最高なんですよ!!夏!!」
という石さんの言葉に、、夏も一緒にキャンプをするようになってさらに出会いが。。

私達の事を「ブログの家族がいるぞ!!」と発見してくれた
イワチャン達に声を掛けてもらい、、結果一緒にアウトドアするようになり、、、、まぁ何年目の宇久須か忘れましたが、、、今年も一緒にキャンプに来れて嬉しかった!!!

まぁ、、なかなか有り得ないような出会い方で繋がった仲間で満喫したGW恒例の宇久須キャンプ!!
総勢27名でのキャンプ。。。(汗)
あんまり写真ないのでなんですが、、記録に残しておこう!!

宇久須キャンプがベストだとは決して思わないけど、、
この子供達の笑顔を見れば、、GWに宇久須で過ごすという事は、今の私達にとってベストな行動だと自信を持って言える。。
画像

画像

画像


子供達だけで、、色んな所に飛び回ってたので、、
きっと沢山の方の迷惑をお掛けしてると思うのですが。。(汗)

・・
カイマナが大人になった時、、この仲間達で酒が飲めるようになれたら本当に素敵な事だと思う。。。。

そんな日を楽しみに、、どんな事があっても宇久須に通い続けるんだろうな〜。。。

という事で、、、、少しずつブログにアップしていきますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW四発目!! 宇久須キャンプ!! はじめに♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる