走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 1日目。。

<<   作成日時 : 2012/05/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事でGW宇久須キャンプ1日目っす!!
前日からの豪雨でマンション住まいの私は準備から四苦八苦でした。。
車に荷物を積み込むのにビショビショでしたから。。(泣)

で、、いつものように厚木まで下道で行ってターンパイクで伊豆スカに出て、、戸田の直売所よってから宇久須入りで渋滞しても5時間位かな?

と6時過ぎに家を出た訳ですが、、、

なんと!!色んな道が通行止めになってる!!!(泣)

という事で、、熱海出てと有り得ないルートで宇久須に直接入ったのでした。。

でもチェックイン時刻前に宇久須に着いたので、、、

ここは恒例っす。。。

宇久須の名店??(だと思う)

やぶ誠のそばを食べてキャンプインっす!!
画像


ここの蕎麦は相当美味しいっす!!!

私はつくねそばっす!!
画像


マナ君達はざるそば♪
画像


カイ君は、、、

なんか格好良かったからアップで♪
画像


で、、満喫してからキャンプ場の受付へ。。。

まぁ天気悪かったですからね。。。

曇時々雨って感じでした。。

なので、、子供達は、、雨の時はカードゲームやったり、、
画像


雨が止めば外に出て遊んだり、、
画像


宇久須ライフを楽しんでました♪
お友達と会えるの楽しみにしてたもんね!!

大人といえば、、テント設営してビールのんでまったりと♪

サイトは、、左右にテントを張って真ん中にタープを配置。。
画像

なんと手前のサイトに誰も居ないという贅沢なサイトになりました!!

で、、夕方からパパ軍団料理開始♪

パパ達、、凄く料理上手なんで、、私何も作らなくても良いかも??

ってな感じだったんですが、、、

一応今回もロッジのダッチオーブンテーブル+ワンバーナー仕様で♪
画像


炭火命!!

で、、みんな料理を楽しんでましたね〜!!

流石だ!!!みんな本当慣れてるわ!!!
画像

画像

画像


子供が大好きなメニューが満載♪

みんな美味しかった〜!!

私のは、、野菜多いメニューで不発。。(汗)

さぁ夜の部の始まりだ!!!
画像


子供達沢山食べてたね!!
画像


で、、子供達は、、寝るまでハシャギまくり、、、
画像

(いわちゃん、、色々遊び道具をサンキュでした!)

マナ君腹痛でダウンしてたので、、早々にリタイヤしてましたが。。(汗)

で、、

大人は、、、

やっぱこれよね!!!

宴会!!!
画像


過去の反省を踏まえ絶対に近隣サイトからお叱りを受けない!!

という意気込みだったんですが、、

GWなのに有り得ないぞ!!

周りに他の宿泊客が居ないということで、、

深夜まで宴が続いたのでした!!!

1日目からこのテンション!!!

やっぱり宇久須楽しいね!!!

マナ君の腹痛がちょっと心配になりながら、、

俺も腹の調子が悪くてね。。

最後まで楽しく終われる事を願いつつ、、

一瞬で朝でした。。。

二日酔いの頭痛付きで。。(泣)

という事で、、

「調子に乗るな!!」と、、、

コズママに怒られながらの〜

2日目に続く。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 1日目。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる