走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 2日目。。

<<   作成日時 : 2012/05/10 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇久須キャンプ2日目。。。
毎度でそろそろ学習して欲しいのですが、、2日酔いにつき朝釣り行く予定だったんだけど寝坊。。。。
でも、凄い風で海大荒れでした。。。

この日の干潮は朝9時代と早かったんで、、、

朝ごはんも簡単な物を各自でパパっと作って胃に流し込む。。(笑)
画像


で、、速攻で私共でクリビーと呼ぶ沖の堤防へ干潮時に歩いて渡る訳さ!!
画像


カイマナも自分でマツバ貝をとれるようになりました!!
画像


大人も夢中♪
画像


だったんだけど、、風が冷たくて寒くて速攻で撤収。。(泣)

でも波が高い中みんな海に入って遊んでるし。。。(汗)
画像

波が高いから、、子供達が波にのまれた時の為に沖で見張り役の私は、、、あまりの寒さに死ぬかと思った。。(泣)


大人も子供も夢中でビーチバレー!!
画像


砂浜なんだからやっぱりトンネル掘らないと♪
画像


あと大活躍だったのが、、

リップスティック!!
画像

画像


マナ君はこいつに夢中でした♪
画像


夕日が美しい時間帯は、、皆で座って景色見て〜、、、
画像


夜は寝るまでUNO!!
画像


子供の体力って本当凄いね!!

一日フルに全力で遊びまくり〜!!!

ふふふ、、本当楽しそうだし、、来てよかった〜!!!

大人も当然遊びまくりでしたよ!!!

飲んで遊んで飲んで遊んで、、って感じかな???

あとは〜、、、

こんな景色を見ながら料理出来るなんて、、なんて贅沢なんでしょ!!
画像


こんな景色を見ながらビールが飲めるなんて、、なんて贅沢なんでしょ!!
画像

(コズママナイスショット!)

最高!!!ウマすぎる!!!

でもね〜。。。

はぁ、、2泊という事は最後の夜でした。。。

当然深夜まで宴会お付き合いしたかったんですが、、、

珍しく私は家族の就寝時に一緒に布団へ。。。。

もっと飲みたかったな〜。。(泣)

ええ、、絶対に早起きして釣りに行きたかったからね!!!

という事で、、大きく綺麗な月に感動しながら、、、一瞬で朝を迎えたのでした。。。


続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 2日目。。  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる