走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 最終日。。

<<   作成日時 : 2012/05/12 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、、、最終日という事で早く起きて釣りに行く為飲みも程ほど早く寝たんだけど、、、
ええ、、お約束通り、、寝坊。。。。(大泣)

で、、私も合流して釣り始めるも、、、
画像


オーサンだけ絶好調!!!
画像


連日ナイスなキスをゲットしてましたな〜!!!

わたくしですか???
ええ、、このキャンプ中、、、子カサゴ一匹でした。。。(汗)

でも、、子供達もみんな釣りが出来たし良かったかな???

子供達が軽く投げて疲れないタックルをチョイス♪
画像

画像


この日釣りを経験した子供達が口を揃えて嬉しい言葉を♪

「また一緒に宇久須でキャンプして、、その時は絶対釣り教えてね!!」

ふふふ、、任せなさい!!!

また釣りを教えてあげるからね!!

という事で、、、本当はもう一泊しようとしてたのですが、、、

皆が帰って後の寂しさに耐えれそうになかったので、、

私達もチェックアウトしたのでした。。。。

その後当然泳いで帰りましたけどね!!
画像


いやー、、楽しかった!!

今年も充実したGWを送れました!!!

あと何年続くか分からないけど、、、、

うちはずっと通い続けるよ!!!

宇久須にね!!!(笑)

という事で、、次は夏??

それとも、、秋???

また宇久須で騒げる日を楽しみにしてます!!

みんな!!ありがとでした〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW四発目!! 宇久須キャンプ!! 最終日。。  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる