走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 我が家にて、パワフル宴会♪

<<   作成日時 : 2012/06/21 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末キャンプの予定だったのですが、、天気悪そうで延期に。。(泣)
チクショー!と言う事で、、「折角だし我が家で宴会しませんか〜??」と誘ってみたところ、、ありがたい事に大勢集まってくれました!!!

チームパワフル宴会!!楽しかったです!!
画像


女性陣も久々の再会をとても喜んでましたね〜!!
画像


子供達も色々な遊びをしながら仲良くなって、、、
画像


とても楽しそうにしてたのが、、俺もとても嬉しかった!!

私は、、今週末の野営キャンプを想定した料理を少し、、、

オールダッチオーブンで頑張りました♪

パエリアに、、、
画像


サワークリームで煮込んだ奴に、、、
画像


激辛な韓国料理に、、
画像


子供達には、、揚げ物とか、、
画像


あ!コズママ特製の餃子の写真が無い。。(汗)

どれも皆さんに美味しい言って頂きとても嬉しく酒を飲めました!!!

ええ、、調子に乗りすぎて、、

飲みすぎちゃって、、

ホスト役が早々に寝ちゃってごめんなさい。。(泣)

最後は父親役まで変わってもらう始末。。
画像


反省も多々ありますが、、久々に皆で騒げてとても幸せな時間を満喫出来ました!!

パワフルのみんな〜!!

沢山の差し入れと沢山の笑顔をありがとうございました!!

あと片付けも機能しない私の代わりにありがとうございました。。(汗)

また騒ぎましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にて、パワフル宴会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる