走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 父の日!

<<   作成日時 : 2012/06/22 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、、感動です。。
コズママが指導役でカイマナが晩御飯を作ってくれました♪
いやー、、最高に美味しいよ!!ありがとう!!

ふふふ、、

カイマナが「晩御飯僕らで作るから!!」

というので、、ハラハラしながら静観です。。(笑)

画像

画像

画像

画像


おー、、楽しみ〜!!

で、、完成したのは、、

マナ君特製のサラダ!!
画像


カイ君特製オムライス!!
画像


マナ君のケチャップロゴ入り♪

ふぅ、、君達と出会えた事に心から感謝したい。。。

そしてその感謝の気持ちをずっと忘れずに、、

君達と接していきたいと思います♪

ありがとう!!

すっごく!美味しかった!!

そうそう、カイ君が書いたケチャップロゴは、、
画像


ワイルドらしい。。

「Wルド」なのが、流石!!

と言う事で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる