走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 立川界隈でまったりと。。

<<   作成日時 : 2012/06/04 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナ色々と忙しい日々が続いております。。。
この週末の日曜日も空手の大会があり、、前日のこの日も練習があるのでのんびりと立川駅前をウロウロするだけにしときました!!

と言う事で、、ランチは”るもん”という家族でお気に入りのお店へ♪

「パパ格好つけるなよ〜!!」
なんてつっこみを受けつつ、、久々に写真を撮ってもらいました。。(笑)
画像

先週リバウンドがヤバイって事で4キロ落としました。
ご褒美に週末は食べまくるぜ!!(汗)

先日食べたグリーンカレーが美味しかったのでまた食べたくなりだったんですが、、やってなくて残念。。

でもね〜、、やっぱりここの料理は美味しいです!!

先ずびっくりしたのは、、パンプキンクリームスープ??
画像


コズママが頼んだ700円のランチプレートも美味しい!!
画像


これにスープがついて文句なしっす!!
(海老が入ってて味見出来なかったけど)

私は、、パスタを♪
画像


一番感動したのは、、、

子供達がオーダーした和牛のステーキ?焼肉?丼!!
画像


カイマナ食べまくり〜♪
画像


こいつは、、本当に美味しかった!!

やっぱりこのお店の丼物のクオリティー相当高いです!!

勉強になるな〜!!

で、、デザートは、、ついでに次の日のお弁当のおかずとか買い物ついでに伊勢丹へ♪

そう、、立川伊勢丹といえば、、KIHACHIのソフトクリームっすね!!
画像

画像


自分は黒胡麻のやつが好きなんですが、オレンジもさっぱりでとても美味しかったです!!

伊勢丹では、再来週に作ろうとしている自家製ソーセージのネタも仕入れつつ、、大満足な立川散策でした♪

今までなら吉祥寺まで出ちゃうケースでも、、最近では立川で降りちゃう事が多いですね〜。。

美味しいもんが沢山ある立川駅素敵な町です♪

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川界隈でまったりと。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる