走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 空手の大会にて。。

<<   作成日時 : 2012/06/11 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナが幼少からずっと頑張っている空手。。。
ええ、厳しいコーチにずっと習ってるだけあり、、喧嘩で空手を使ったらたぶんヤバいんだろうな〜というレベルになりつつあります。。。

実際冗談でプロレスとかやっても、、突きとか蹴りとかマジで危険だと思う事も。。(汗)

でも、、そんな見た目の強さなんてどうでもいいのです。。。

空手を通して、武士道精神が確実に身についてると最近実感出来る事が多々あり、、

そんな子供達の行動を目にして、、親として素直にとてもうれしく思います。

で、日々の鍛錬を試す大会ですね!!

順位を競う目的じゃないと理解してますが、、上位になれば素直に嬉しいですよね!!

今回組手は、、もっと頑張れたんじゃない?という結果でしたが、、、

型は素晴らしかった!!!

今までで一番良かったんじゃない??
画像


頑張りました!!

ちょっと組手で悔いが残る結果に、、カイマナ帰り途中もずっと悔しそうでしたけどね。。。
画像


でも、本当頑張ってたぞ!!

メダルもらえてよかったね!!!

カイ君黒帯とったら空手続けるか悩んでるらしいです。。。

中学入ったら部活にも入ってみたいと思っていたり、、もっと英語を勉強したいと思っていたり。。。

まぁどうなるか分かりませんが、、きっと空
手で学んだ事が凄く役に経つと思うよ!

暖かく見守っていきたいです。。

と言う事で、、悔しい時は、、沢山食べようぜ!!

夜飯は、、昭島のブロンコビリーというサラダバーが充実のハンバーグが売りの店へ♪
画像

画像


ふふふ、、これでもか!って程食べまくって皆スッキリ気分で帰宅したのでした。。。

おしまい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空手の大会にて。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる