走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君修学旅行でした♪

<<   作成日時 : 2012/06/16 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、、カイ君がず〜〜っと!!楽しみにしていた、、念願の!!!
ええ、、修学旅行に行ってきたのでした!!!
満面の笑みで帰宅!!良かった!!!

ふふふ、、嬉しそうに話しをするカイ君。。。

また一段と成長したみたいだね!!!

行きは、、出発式??

要は見送りですね♪

私が担当♪
画像


パパさんで来てたの私だけだったので、、恥ずかしくて遠目にね♪
画像


で、、「入れ物は捨てて行くので」仕様の遠足弁当は、、

今後もこれしか作りません!!
画像


おにぎり、唐揚げ、卵焼きの3点セットっす♪

ふふふ、、

色々話をしたんだけど、、

一番美味しかった食べ物は?と聞いたら、、

「湯葉!!!」

と即答でした♪

よし!来週日光方面に釣り行くから大量買いかな??

・・

そうそう、、カイ君が買ってきたお土産なんですが、、、
画像


これを見て、、マジで涙が出そうになった。。。。

黒い立てるやつですが、、、

なんと!!!

私が修学旅行のお土産で買ったのと全く同じ物じゃない!!!

こんな偶然なかなか無いよ。。多分ね。。親子じゃなきゃ。。

これ見た瞬間に雄たけびを上げてました!!!

ふふふ、、

カイ君の楽しい話を、、この週末に沢山聞くのさ!!!

楽しみ〜!!

そして、、お疲れ様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君修学旅行でした♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる