走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS タカ宅にて♪

<<   作成日時 : 2012/06/18 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、、今週はマジメにブログ書こうっと!!ネタ溜まり過ぎてるんで。。。
という事で先々週の話から。。
先週末、、天気良ければキャンプに行く予定でした。。(泣)
で、我々遅れて合流予定につき、、荷物をタカ宅にお届けした訳です♪

が!!美味しい料理に美味しい酒を頂き、、私壊れました。。(汗)

カイマナはウィーとショコラに夢中♪
画像

画像

画像

(携帯のカメラで画質悪し。。。)

俺ですか??

ひどい事に。。(泣)

ついつい楽しくて飲みすぎて、、

家に帰宅しても酷かった。。。。

毎度酒癖悪くてすみません。。。

タカ&サトミちゃん!

美味しい料理に、、
画像

画像


そして子供達の事もいつも可愛がってくれて、、、
画像

(・・画質が。。)

ありがとうございました!!

こずままも、、私が飲み過ぎて壊れた事が無ければ最高に楽しい宴だったとこの事。。(汗)

またよろしくです〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカ宅にて♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる