走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、、日生劇場へ遠足へ!!

<<   作成日時 : 2012/07/02 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩魚釣りの疲労でボロボロの月曜日の晩でしたね♪
仕事してるとコズママからメールあり。。。
「明日カイ君弁当だ〜。。(泣)」みたいな。。。。

そうなんです。。

カイ君社会見学なのかな?

日生劇場に演劇を見に行くらしく、、

弁当が必要との事。。。

で、、

カイ君「焼き鳥入った弁当希望!!」

とリクエストが。。(泣)

という事で、、、

子供が食事が楽しくなる焼き鳥弁当を私が担当しました♪

バーンと!!
画像


食べやすいように串はつまようじで♪

あとは、、軟骨入りのつくねも作ってみましたよ♪

見た目も楽しい焼き鳥弁当にカイ君喜んでくれて良かった!!

ふふふ、、

タレは当然手作りっす♪
画像


最初日本酒でふっくらと蒸した焼き鳥に、、、、
画像


タレを絡めて焼き上げる〜!!
画像


焼く時に串が焦げて折れちゃう事ありますんで要注意です。。

それを回避する為には、、前日からつまようじを水に漬けちゃって下さい!!

まぁそんな感じでとても丁寧に作りましたんでね。。。

子供達美味しくて朝から大喜びでした♪
画像


昼も激ウマだったらしい♪

焼き鳥弁当手間かかるけど、、子供受け最高なんでお薦めっす♪

ではでは。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、、日生劇場へ遠足へ!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる