走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 海の日だしね!宇久須キャンプ!! 1日目♪

<<   作成日時 : 2012/07/17 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ、、海の日ですしね。。。
海の日ですからね!!
子供の勉強とか心配ですが、、、
やっぱり宇久須ですよね!宇久須!!

と言う事で、、折角の3連休だしね!!

まぁ天気イマイチでしたけどね。。。

まぁ海水温が結構低かったですけどね。。。

でもそんなのお構いなしさ!!

私達には宇久須と宇久須を愛する友人達が待っている!!

と言う事で、、

子供達も楽しみにしてた宇久須キャンプを満喫してきました!!!

先ずは、、一日目♪

この日は、、天気もイマイチでしたんでね、、ゆっくりと家を出発♪

で、、夏のキャンプと言えば、、キンキンに冷えたビールは絶対に必須!!

と言う事で、、途中の漁港で釣り人ならではの氷の入手方法を試みる!!

ふふふ、、、

こんなパイプからね♪
画像


氷がどっちゃりと出てくる訳さ!!
画像


完璧♪

この氷を見た瞬間今回のキャンプの成功を確信しました♪

で、、昼飯をキャンプ場近くのラーメン屋でガッツリと頂き、、
画像


キャンプイン!!

今回オーサン+友人ファミリーが来るの分かってたんですけど、、

初対面な方々が多かったのと、、、うちらも次の日に友人ファミリーが合流予定と言う事で、、別サイトにしてもらいました。。。

よって、久々に5mサイトに無理やりテントとタープを♪
画像


ふふふ、、オーサン達と別サイトだったんで、、「遠く過ぎても悲しいね!」なんて言ってたんですが、、

縁を感じますね!!隣でした!(笑)

と言う事で、、準備終われば「よろしく!!」なんて言いながら、、グビっと。。(汗)
画像


子供たちは、勝手に遊びまくってましたね!!!
画像


カイ君、、昔そのジャンプで膝やってなかったっけ??(汗)

もう遊びまくり〜!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


初対面のお友達沢山いたけど、、全く関係無し!!

子供たち本当いい時間を共有して楽しんでたね!!

夜飯もどんだけ〜!!

と言うくらいナイスな料理が並びました♪
画像


ええ、、オーサン達に合流させてもらいました♪
画像


飲んだわ〜!!
画像


で子供達が楽しみにしていた花火を初日からね!!
画像

画像


初日から、、最高に楽しかった!!

子供達の笑顔、、こんな素敵な笑顔を見たかったんだ!!

こんな時間があるから、、普段頑張れるんだよね〜!!

みんな色々お世話になってしまい感謝です!

ありがとう〜!!

ちなみに、、私、、

飲みすぎて記憶飛んだし。。(汗)

いつ寝たか覚えてないし。。(汗)

で、翌朝ね。。

起きて最初に思ったのは、、

「ダッチオーブン掃除してね〜!!!!」

超焦った。。。(泣)

でも凄く綺麗になってたんで、、

きっとコズママがやってくれたと思ってました。。

で、、コズママに、、

「誰がダッチオーブン掃除してくれたの??」

恐る恐る聞くと、、

「あんた自分でちゃんとやってたよ!!」

との事。。

「俺さすが〜!!!」

なんて叫びながら、、2日目が始まったのでした。。

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日だしね!宇久須キャンプ!! 1日目♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる