走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 海の日だしね!宇久須キャンプ!! 2日目&最終日♪

<<   作成日時 : 2012/07/19 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と言うわけで、、二日目は、、「やべ〜いつの間にか寝ちゃった!!」という後悔な思いから始まった。。。
だってもっと皆と飲んで交流したかったから。。(泣)

でもね〜。。おかげさまで4時30分に目覚めました!!
雨風の音で。。(笑)

と言う事で、、前回のGWキャンプでオーサンが沢山キスを釣ってたので、、
「俺も釣りたい!」と暴風の中頑張ってみました♪

で、、短時間でしたが、、3匹のキスをゲット♪
画像


この後塩焼きに♪

で、、この時待望のこの人達が合流!!

石さんファミリー!!
画像


ヒー君とツーちゃん変わってなくてうれしくて、、まるで親の心境♪
画像


この地で知り合い、、一緒にキャンプをするようになった石さんファミリ〜!!

この家族の凄さは、、
宇久須でキャンプしてこの家族を見た全ての人が「あ!この人見たことある!!」とずっと記憶に残ってしまう事からもよく分かります。。(笑)

1年半振りの再会となりましたが、、相変わらずの豪快さで凄く楽しかったです!

で、、この日はもう海で遊びまくります♪

というか、、最終日も海遊びで写真同じ写真ばっかなんでまとめますが、、ずっと海遊びを満喫しました♪

沖堤防のテトラに座り込む子供達♪
画像


カイ君飛び込む!!
画像


みんな飛び込む!!
画像

画像


並んで飛び込む!!
画像


ライダーキックで飛び込む!!
画像


ええ、、キャンプ場管理室から放送で怒られました。。

大人が下で待機をして、事故防止に努めましたが、、

ご心配お掛けして大変に申し訳ありませんでした。。

しかし、、凄い体力♪

朝から晩まで泳ぎまくり〜!!
画像

画像


美しい夕日を見ながら砂浜走りまくり〜!!
画像



19時30分でもこの夕暮れ具合♪
画像

(子供達が遊んでるのが分かります?)

そして、、飯を食べれば花火でハシャギ〜!!
画像


これぞ夏の遊び!!!

天気イマイチでしたが、、夏らしい最高の3連休になりました♪

宇久須が出会わせてくれた楽しいみんな〜!!
画像


色々気を使わせてしまったり、、迷惑も沢山掛けたと思いますが、、、

「楽しかった!!!」これしか出てこない。。

本当にありがとうございました!!!

これからもトムヒロ家をよろしくお願いします!!

で、、車乗って即ですね。。。

カイマナ恒例の即ダウン。。。
画像


帰りルート選択間違えたり道崩壊してたりで、、

7時間以上掛かったからよく寝れたでしょ??(汗)

お疲れ様でした♪

さて、、食事編で締めようっと♪

----

あ!コズママの写真が無い!!
キャンプの時はスッピンなんでお許しを。。(笑)

なので、コズママが選んだベストショットを♪
画像


カワイイネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日だしね!宇久須キャンプ!! 2日目&最終日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる