走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 盆踊り!!

<<   作成日時 : 2012/07/23 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は、、連日カイマナが楽しみにしていた地元の盆踊りへ♪

画像


カイマナも、、友達と一緒に凄く楽しんでました♪

射的や輪投げに夢中♪
画像

画像

画像


マナ君特に楽しんでたね!!
画像


こんな金券を沢山ゲットして楽しんでました♪
画像


地元のお祭りって、、皆さんとても暖かくて、、居心地最高♪

知り合いの父母さん達、、

子供たちを喜ばせようと一生懸命働いておられました。。

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる