走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 映画鑑賞に吉祥寺に小ざさの最中を食べに♪

<<   作成日時 : 2012/07/25 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君英会話スクールの後に、、どうやら駅前デパートで最中を単品で購入して食べて帰ってくるらしい事がレシートから発覚!!(笑)

カイ君「最中大好き〜!!吉祥寺の最中食べてみたいな!」

ってどこで情報を仕入れたのかな?(笑)

と言う事で、、

吉祥寺だけでは折角電車乗るし時間あっという間に終わってしまうので、、、

先ずは、、ヤロウだけでポケモン映画を♪
画像


カイ君「俺、海猿の方がいいんだけどね。。」

言ってたけど強制的に。。(汗)

確かに6年生位になるとちょっと幼い内容だったかな??

そして、、その後コズママと合流して吉祥寺へ♪

いきなり最中の店に直行っす。。

”小ざさ”
画像


個数限定のようかんで有名?最中も有名らしいっすね。。

あんだけ回転速いのに、、それでも人が並んでる位だから!!

と言う事で、、買い物前なんで先ずは5個入りの小さいやつを買って、、
画像


デパートの休憩コーナーで試食♪

一番楽しみにしていたカイ君。。
画像


激ウマ!!!

マナ君も。。。
画像


激ウマ!!

ええ、、人気ですよね。。こんだけ美味しくてこの値段なら♪

という事で帰り際に、、夏休みのおやつ用に箱で購入しちゃいました♪

で、、色々な店をショッピング♪

ランチは、、カイマナ1学期お疲れ様!!

と言う事で、、

お気に入りのお店でちょっとだけ奮発♪
画像


お洒落なお店です♪

”ラパン アジル”

私は前回食べれなかった、、

数量限定のお弁当を♪
画像

(カイ君撮るのうまくなったね!!)

コズママは、、ランチプレートを♪
画像

このプレート。。。
美味しかったけど、、こいつはちょと味落ちたかな?と二人で同じ意見。。
まぁ食べ慣れただけだと思うんですけどね。。(笑)

カイマナのランチは、、大喜び♪

カイマナ「美味しい〜!!」
画像

マナ君納得の表情♪

画像

カイ君も♪

ついでにコズママも♪
画像


次はようかんゲットするぜ!と誓った、、土曜日の話でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞に吉祥寺に小ざさの最中を食べに♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる