走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ザリガニ釣り♪

<<   作成日時 : 2012/07/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣りというカテゴリーにこの釣りが含まれるのだとしたら、、多分一番簡単にその醍醐味を満喫出来るのが、、、
そう!ザリガニ釣りじゃないでしょうか??

私もザリガニ釣り小さい頃から夢中でした♪

まぁ田んぼの穴に直接手を突っ込んでザリを捕ったりもしてましたけどね。(笑)

と言う事で、、私が岩魚釣りに行ってたときに、、

地域の子供会主催?の自然観察会に家族で参加したらしい。

で、やはり数年前のこの催しで私がザリを釣りまくりの神業を披露したのがきっかけかな?

いつからかこのザリ釣りも皆で楽しむようになったみたいですね!!

カイ君は、、釣れたらしいですが、、、
画像

画像

画像


マナ君は、、

頑張ったらしいですが、、
画像

画像

画像


釣り上げる事が出来ず、、

「悔しい〜!!」

と連発してました。。

まぁ、ほとんどの人が釣れなかったらしいですが。。

で、、先週末っすね。。

私「ザリガニなんてコツさえつかめば余裕だぜ!リベンジ行っとく?」

となり、子供たち連れて同じ場所へ♪

マナ君のつり方を見て、、

ちょっとコツを教えてあげれば、、
画像

画像

画像


釣れまくり♪

カイ君は、、もう何も教えなくてもね♪
画像

画像


マナ君「僕が一番釣れたね!!楽しい〜!!」

ふふふ、、ザリ釣り満喫しました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザリガニ釣り♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる