走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 日曜日♪

<<   作成日時 : 2012/07/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

って、、何もしてないのですが、、(汗)
色々と買い物したくて、、久々に南大沢方面に家族でドライブ♪

あ!午前中は、自治会のソフトボール大会があってね。。
センター守ったんですが、、華麗な守備を披露しちゃったんですけどね♪

と言う事で、、午後からですね。

WILD-1から、コストコへ♪
画像


リバーバイス501が約4000円で買えてガッツポーズ!!

そして、、アウトレットへ♪
画像


ふふふ、、このコース楽しいね!!

夜飯はコストコで購入した牛肩ロースのステーキを♪
画像


キンキンに熱したスキレットで一気に♪
画像


実際美味かった〜!!
画像


ふふふ、、、

来週からは、、夏だし海モード!!!
楽しみだ!!

と言う事で、、疲労回復するべくまったりとした週末でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!とむひろ家の「まったりした休日」は、我が家からすると「超アクティブな休日」です!いやぁ毎度パワフルですね〜!

そうそう、土曜日か日曜日のお昼、駅前のK月(お寿司屋さん)の前でとむひろさんとマナ君を見かけたような… 慌てて電車に乗るところだったのでお声がけできずでした。
ズボラタマミ
2012/07/13 20:47
たまみさん!おひさしぶりです!!

いやいや、、
本当ちょっとした買い物だけの日が最近多いのです。。年のせいか無茶出来ない身体に。。(汗)
疲れが取れないのです。。

昼間確かにK月に居ました!
話出来なくて残念です〜!!

今度ゆっくり飲みながらお話させて頂きたいです!!
あと、ブログの更新楽しみにしてます!

またよろしくお願いします!!
ありがとうございました!
とむひろ
2012/07/17 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる