走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 意外??今年初です!秋川で川遊び!!

<<   作成日時 : 2012/08/21 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年暑い夏は、、秋川に飛び込んで、、身体を冷やしてなんとか凌いでるトムヒロ家なんです。。。
が!!!今年は色々と忙しく、、、なんと!!今年初でしたね!!

秋川を満喫!!

と言っても、、8月後半の週末は祭りで忙しく、、、

この週の日曜日も午前中は、、

次週にかつぐ神輿の組み立てのお手伝いを。。。

で、、終了して自宅に帰ると、、

カイマナ「暑くてたまらん!!秋川に行こうよ!!」

コズママ「賛成!!この暑さ耐えられない!!」

となり、、午後から向かったのでした。。。

アド町で秋川特集やったから??

いつもなら全然人が居ないこのポイントにも人が居てびっくり!!!

でも、、それでもプライベート感満載で楽しい川遊びを満喫しました♪
画像


この位の高さの飛び込みが丁度イイね!!

カイマナ一体何十回飛び込んだんだ??

色んな格好で飛び込んで楽しんでました♪
画像

画像

画像


マナ君もね!
画像



ザッパーン!!と派手に飛び込んですっきりですね!!
画像


ちょっと濁りが残ってて、、

魚が沢山居たね!!

カイ君は飛び込み専門でしたが、、

マナ君魚見るのも大好きで!!
画像
画像


36度の気温なんてへっちゃらさ!!!

帰りは冷えすぎて寒くて震えながら帰宅したのでした。。。

今年は節約!!

身近な夏を満喫しましょ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外??今年初です!秋川で川遊び!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる