走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 今週もソーラン♪

<<   作成日時 : 2012/08/26 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナ、、夏休み中にずっと頑張ってきた南中ソーラン踊り。。。
とうとう、、この日をもって無事終了しました♪
毎日毎日、、踊りの練習を皆で頑張ってきました♪

カイ君、、この日、、38度以上の熱が。。(汗)
画像


マナ君は絶好調♪
画像


よく頑張りました♪
画像

画像

画像


風邪を引いたり、、

体調が悪くても皆に迷惑が掛かるからと、、

頑張り通りた事は、、、

絶対今後にも活きると思いますよ♪

今回最後のステージとなるのかな?

カイ君小学生最後の夏休み。。

お友達とナイスな思い出が出来ましたね♪
画像


熱で最後バテバテでしたね。。
画像


でも最上級生として、、その責任感ナイスだったぞ!


そして、、こんなに立派なステージにしてくれた

父母や関係者の方々!!

ありがとうございました。

カイ君、、、

全く勉強してないけど、、、

君らしい夏休みだしね!!

許す!!

さぁ!!

夏休み終了まであと一週間。。。

ラストスパートで遊ぶぞ〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もソーラン♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる