走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナの夏休み最終章。。熱海へその2!!

<<   作成日時 : 2012/08/30 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で2日目から、、前日39度近くまで上がったカイ君の熱。。。
もし2日目も下がらないようなら、、帰宅して病院に連れて行くことを決断しなければならない。。。
で、ドキドキしながら体温計の表示を確認すると、、、

なんと!!

36度台!!

熱が完全に引いてる!!!

うぉー!

外はナイスな天気だし、、
画像


遊びに行くぞ〜!!

と叫ぶと、、

ケンジーノリバーから「ちょっと待った!!」コール。。(汗)

ええ、、

朝一は熱が下がっていたとしても午後になると熱が上がる事が多いので、、

様子みつつ、、午前中は、部屋でまったりと。。
画像


で、、午後。。

カイ君熱も上がらず、、食欲も出たし食べて即のゆるい便も出なくなり、、顔色も良くなったので、、

昼飯前に軽く併設されてるプールでひと泳ぎ♪
画像


貸切ではしゃぎ回り、、
画像

画像


やっと熱海らしい感じに♪

良かった。。(笑)

で、、弟が午後仕事の為帰宅すると言うので、、

夜に行こうとしていたお店へ昼に行く事に♪

カイマナお気に入りの、、

「味くらべ」という網代のお店です♪

マナ君ドヤ顔で、、楽しみにしていた食材に箸をのばす。。
画像


活きイカの刺身っす♪
画像


カイ君も下痢覚悟で食べてました。。(汗)
画像


カイ君元気になり、、マナ君も自然と笑顔が多くなり一安心♪
画像


午後は、海にでもと思ったけど、、まだ安心出来ないので部屋でまったりして、、

夕方ちょっと涼しくなってきたので、、目の前の堤防へ♪

カイマナと1時間勝負で念願の釣りです♪
画像

画像


ふふふ、、テトラの隙間に仕掛けを落とせば、、

子供でも入れ食い♪
画像

画像

画像

画像


まぁ雑魚ですけどね。。

駐車場すぐ近くの釣り場だから??

腕のせいか??

カサゴは釣れませんでしたが。。

それでも1時間ちょいユルく釣りして15匹位釣れれば楽しいですよね♪

そうそう、私も、、
画像

そして、、「パパ神じゃね?」と子供達を驚かせたのは、、

ネンブツダイが掛かったのをゆっくりと引いてくると、、

ガツッ!!とさらに大きなアタリが♪

ナイスな引きで魚をくわえて上がって来たのは、、

さらなる大物でした。。

タモがあればね。。惜しかった。。

抜きあげる時にバレましたが。。(笑)

まぁ何が掛かったかは、、想像にお任せします♪

マナ君も凄いアタリで何か掛けたんですけどね。。。
画像


また次回頑張ろう!!

そして、、この日は皆早く寝て、、

最終日は海で泳いで帰ろうという予定だったのですが、、

私は仕事でどうしても朝一で会社に戻る必要があり、、

熱海から会社に出勤したのでした。。(泣)

朝日が眩しかった。。
画像


釣りして帰ろうと思ったけど、、

渋滞情報出てたのでそのまま出勤しました。。

そんな感じでとても楽しい、、

カイマナ夏休み最終章熱海編でした。。。

今回の旅行を通じて思ったのは、、

自分が幼少の時に見てた親の姿ってのは、、

たとえ記憶になくても体が?心が??覚えてるって事ですね。。

ケンジーが皆の為に料理を一生懸命作ってる姿。。。

カイマナと遊んでる姿。。

家族の事を楽しそうに話す時の姿。。。

酒飲んで調子に乗ってる姿。。

まさに今の私じゃん!!と思いました。。

この親が居てくれたから、、

今の私があるんですよね!!

本当感謝ですね。。

カイマナも大人になったとき、、

私を見て、、

そんな風に思ってくれたら、、

とてもうれしいですね♪

長生きせにゃ!!

ふふふ、、

最後に、、コズママへ♪

という事なんで、、

私に「あんたね〜!!<色々>!!」

注意しても治らないかも。。(汗)

だって、、

私の親がそうだったんだから。。

それを見て育ってるんだから。。

その親を尊敬してるんだから。。

なんて言い訳をしつつ、、

今回の旅を締めます。。

カイマナに素敵な時間をありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナの夏休み最終章。。熱海へその2!!  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる