走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS コズママ実家でのんびりと♪

<<   作成日時 : 2012/08/14 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナが夏休みや春休みを心待ちにする理由。。。
そう、、大好きな従兄弟達に会って遊んでって言うのを凄く楽しみにしてるんです。。

年齢も上がり、、

「そろそろ遊んでくれなくなるんじゃない??」

なんて話をする時もあるんですが、、、

いつでもカイマナと笑顔で接してくれて本当に感謝です。。

私も毎回楽しく帰省させてもらってます。。

この家族の一員になれてよかったと毎度思います。。

と言う事で、、今回の帰省は川遊びがメインに!!

連日川に繰り出した!!
(私は、、途中から合流でしたが。。)

道志川水系??(違うかも。。)

最高に綺麗で冷たい夏の川を満喫しました!!

画像


飛び込みなんかも楽しみつつ。。
画像

画像


冷た〜い川に震えながら、、(汗)
画像


子供達遊びまくり!!
画像


そうそう岩魚も居ました!!
画像


何故連日かって??

ええ、、結婚指輪を無くした方が居たから。。(私じゃないけど。。)

ええ、、大捜索っす。。

でも、その分沢山川で遊べたから良しとしよう。。(笑)

で、、こんなこんな豪華なお土産があったり、、
画像


こんなバースディケーキを頂きみんなに祝ってもらったり、、
画像

(メール等でも沢山の祝福メッセージをありがとうございました♪)

楽しい時間をありがとでした!!
私にもこんあ素敵な田舎が出来て本当に良かった!!
これからもずっと、、よろしくです!!

・・・

そうそう、、この川凄い滝つぼがあってね。。。

ちょっと覗くと、、

「落ちたら死ぬ。。。超コエー!!!!」

ってポイントがあるんです。。。

子供達飛び込みたいとか言うなよ、、絶対に!!

って感じで、、絶対に飛び込みしないで!!とコズママに言われてたんですが、、、、

なんと、、コズママの姉のダンナさんダイブ!!!

俺「やっちゃったよ〜。。。」

そして、、カイ君、、やはりね。。。

「俺も飛びたいな。。」

きた。。やっぱりそうきた???

ということは、、

俺が最初に飛んで安全確認しなきゃじゃない???

と言う事で、、

翌日帰り途中にまたここに寄ったのでした。。。。

凄かった。。。(泣)

で、、続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コズママ実家でのんびりと♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる