走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 格好良かった!!ソーラン節披露!!!

<<   作成日時 : 2012/08/20 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナ。。夏休み中この踊りの練習で毎日暑い中頑張ってました♪
この週末から祭りで連ちゃん披露となります!!!

カイ君小学生最後の夏休みなんで、、

本当は離島にでもとか考えてたんで、、、

「ソーラン俺もやりたい!!」

と言いただした時は、、

「エー!!」って感じだったんですが、、、

この姿を見て、、、

「頑張ってよかった!!」

と本当に感動しました♪

今回は、、この地域ではとても大きい祭りっす。。

ねぶた祭りでソーラン踊り披露しました!!

結構本格的なねぶた祭りっす!!
画像


髪も立たせて気合入りまくり!!
画像


画像

画像


マナ君の声が一番大きかった!!
画像


カイ君はちょっと恥ずかしがりながら全力で!!
画像


格好良かったぞ!!
画像


みんなの気合いがビリビリ伝わってきて、、

ねぶた祭りのオープニングにふさわしい、、

とても良い踊りでした!!!

画像


一緒に参加した子供達。。

そして!!

毎日サポートしてくれた父母の方々。。。

こんな素敵な機会を与えてくれて

ありがとうございました!!!

子供達の成長を、、

素直に嬉しく、、、

これからも子供達の事を応援していきたいですね!!

まだあと2回も披露する場があるもんね!!!

みんな頑張れ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格好良かった!!ソーラン節披露!!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる