走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 保育園仲間で、、北軽井沢スゥィートグラスキャンプ!初日移動編。。

<<   作成日時 : 2012/09/03 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カイマナ夏休み最後の週末。。
今年もこのメンバーでキャンプに来れて本当嬉しかった!!
カイマナが1歳からお世話になった保育園で出会ったナイスな仲間達との、、、

毎年恒例になったキャンプ!!

今年も満喫しました〜!!!

楽しかったぞ〜!!!

という事で、、

まずは初日♪

私は仕事が忙しくて金曜日休めなかった。。(泣)

何時に退社出来るかも分からなかったで、、

コズママとカイマナをシモケンに託しちゃいました♪(汗)

という事で、初日は私抜きでシモケンファミリーと現地入り♪

(結局夕方になったらしいですが。。)

皆でシモケンのお手伝いをしたとか♪
画像


準備終わればサッカー!!
画像


あっという間に夕飯タイム♪

初日は時間もないので、、

チャチャっと焼肉してる時に、、

私合流♪

時間掛かって19時過ぎてたかな??

焦りました。。

で、、

テント設営よりも先にご飯を炊いて、、
画像


テント設営して、、、

あ!気がついたらカイ君寝てるし!!
画像


「次の日皆合流で楽しくなるからこの日は早く寝て体調整えようぜ!!」

とビールをグビグビと飲んで、、

そうそう!

タマミさん!ビールありがとうございます!!
画像


シモケンと美味しく頂きました♪

で、、翌日予定通り早起きして〜、、

子供達と散歩〜!!
画像


私はチョイと釣りにも出掛けて〜、、

25センチ位のニジマスゲット〜!!
画像


さてさて、、

皆が合流する二日目の準備に取り掛かりますかね!!

ということで続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シモケンファミリーとのキャンプ、楽しそうですね〜♪

今年の夏は、娘が保育園の夏祭りをのぞかせていただき、お迎えに行ったときにシモケンと久しぶりに会いました!

ビール、荷物になっちゃってごめんなさい。楽しんでいただけなたら幸いです。

コズママに子供用ウェットスーツをお借りしました。我が家は長男と次男をおいて、今月中旬に娘と二人で御蔵島にドルフィンスイムに行ってきま〜す!(夏休みは予約いっぱいで取れなかった…)
ズボラタマミ
2012/09/04 13:42
ズボラタマミさん!お久しぶりです!!

うちでは小さくなってもう使わないウェットをお渡ししただけなのに、、沢山お土産を頂いてしまいすみませんでした!!!

どれもが初めて飲むビールばかりで、、
とても美味しく頂きました!!
ありがとうございました!!

御蔵島のドルフィンスイム、、
とても有名ですよね!!
私も憧れてます!!
是非ブログに沢山の写真を載せて下さいね!!

あと、ラグビー合宿の記事。。。
感動しました。。。
うちの子供もあんな素敵な青春時代を送って欲しいものです。。。

今度保育園に寄る際には、
連絡下さいね!!
私共も合流しますので。。(笑)

それでは今後もよろしくお願いします。。
とむひろ
2012/09/06 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園仲間で、、北軽井沢スゥィートグラスキャンプ!初日移動編。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる