走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS チームパワフル木更津秋キャン!! 最終日。。

<<   作成日時 : 2012/09/24 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は嬉しい出来事が♪
お前何年ぶりよ〜!!って方から突然連絡が来たんだよね〜!!
以前勤めてた会社でとても仲の良かった後輩君なんですが、、、

携帯のデータを全部無くしてしまった事がありまして、、、
それから気になってはいたんですが、、、
もう10年位連絡を取る手段が無かったんですよね。。。

が、、昨日突然「元気ですか〜?」って。。(笑)
本当嬉しかったです。。コズママも喜んでたぞ!!

あまりの嬉しさ具合に、、
夜マンションの方々と飲んだんですが、、
崩壊するまで飲んじゃったよ!!
いや〜本当嬉しかった。。。

今は熊本で頑張るゾエっち!
お互いダイブ年とったと思うけど、、
またいい関係築けたらいいね!!
これからもよろしくね♪

さて、、話を戻して、、、

そうそう、、木更津キャンプ最終日っすね♪

って、、、

この日は敬老の日だったので、、

ウチの実家に帰る予定があったんで、、

速攻で片付けしながら朝ごはんをパパっと食べて〜、、

画像


子供達の記念写真撮って〜、、
画像


木更津アウトレットでお土産買って〜、、
画像


カイマナに「キャンプたいへんよく出来ましたで賞」を♪
画像

1個700円?のGODIVAのスイーツを贅沢に。。(汗)

ふふふ、、

これにて木更津キャンプ終了!!!

カイマナの成長に驚きそして、、喜び。。。。

「暑かったけど、、楽しかったね!!」

言いながら

実家に向かったのでした♪

もう20年位のお付き合いをさせてもらってます。。

チームパワフル。。。

だんだん皆忙しく、、

会える回数も減ってるけど、、

今後もこうやって集まれればイイナ〜。。。

是非また行きましょう!!

お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームパワフル木更津秋キャン!! 最終日。。  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる