走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 保育園仲間で、、北軽井沢スゥィートグラスキャンプ!2日目朝食で嬉しかった編。。

<<   作成日時 : 2012/09/04 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、、2日目早朝の散歩と釣りをして、、朝食っすね。。。
昼くらいに2家族が合流予定ということで、、、昼ごはんもついでに仕込んでしまおう言いつつ、、、
朝ごはんの準備♪

いつもならコズママと私が料理をして、、

子供達は遊びに行ってしまうというパターンなんですが、、、

今回は違った!!

カイ君「何か手伝うよ〜!!」
画像


マジ??

ジャー、、朝食タコスをパンに挟んで食べるから、、キャベツを刻んでおくれ〜!!
画像


いやー、、親としてはこの瞬間本当たまりませんよね。。

しかも普段から料理してるから上手だし!!
画像


その間にタコスの準備を始めると〜、、
画像


こんな写真がたまらんね〜!!

子供達が寄ってきてみんなでヤンヤと♪
画像


画像


画像


シモケンともね♪
画像


コラボスープ(笑)
画像


仕上げも子供達が♪
画像


不味い訳が無い!!!激ウマ!!
画像


欲を言えば、、

挟もうとしてたパンって、、

菓子パンやんけ〜!!!(笑)

でも大満足な朝食となりました♪
画像


後、、

子供達が作った昼飯用のチリコンカンベースのカレー!!!
画像


こちらも激ウマ!!!

へへへ、、

楽しい気分で料理すると、、

味も段違いで美味しくなりますよね〜!!

本当楽しい食事でした♪

・・・


とても小さい事ですが、、

子供と一緒にアウトドア料理。。。

まさに、、

キャンプ始めた時から、、、

そう、、独身時代のキャンプも含めてね、、

ずっと憧れ続けたシーンでした。。。

だから、、凄く嬉しくて、、、

沢山写真載せてしまった!!

こんなナイスな写真を撮ってくれたコズママに感謝しつつ、、

全員集合編に続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園仲間で、、北軽井沢スゥィートグラスキャンプ!2日目朝食で嬉しかった編。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる