走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 保育園仲間で、、北軽井沢スゥィートグラスキャンプ!全員集合楽しい宴へ編

<<   作成日時 : 2012/09/06 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、、楽しい朝食が終われば後は皆を待つ準備っす!!
という事で、、先乗り組はまったりと午前中を過ごし、、皆の到着を待つ♪

で、、最初昼飯どきにイノサンファミリーが登場!!

で、、即昼飯〜!!
画像


「痩せた〜??」

なんて言いながら久々の再会を喜ぶ!!

子供達は早速皆で遊びに旅立ちましたね♪
画像

画像

画像

画像

画像


スウィートグラスは、、遊具が豊富で遊びに困ることはないっすもんね♪

そうこうしてるうちに、、

徹夜明け直行で駆けつけた、、オオファミリーが合流!!!

みんな勢ぞろいで、、

大喜びで乾杯♪

画像


ここら辺から雨が本格的になってきましたが。。。

で、、即晩飯の準備っす!!
画像

雨でビショビショになりながら。。(笑)

オオさんの凄い装備に驚いた!!
画像

キャンプにコイツを投入か〜!!

マジスゲ〜!!

みんなキャンプ慣れしてるもんね!!

テキパキと準備が進む♪

私は、必殺ダッチオーブン4個使いで一気に4品作っちゃうもんね仕様で♪
画像


コズママは、私の料理に手を出せん!!

という事で皆さんのお手伝いを♪
画像

このグリルやっぱりスゲー!!

みんな(私もだとうれしい。。)確実にレベルアップしてるよね〜!!

料理方法を工夫しつつ、、
画像


豪華な食卓になりましたね!!
画像

画像


楽しくない筈がない!!

子供達も美味しい!言って食べまくってましたね!!
画像


シモケン必ず焚き火やってくれると思ってたので、、、
画像


キャンプの定番ですね!焼きマショマロ♪

チョコを牛乳で溶かしたのをマシュマロにたっぷりつけちゃいましょ♪

で、、そこからは大人の時間♪

いやー、、

お陰様で楽しい時間を過ごしました♪

ふふふ、、

そう言えば昔話とか全然無かったような??

そう言えば仕事の話とかも全然無かったような??

みんな全然違う環境なのにね〜。。

一体何を話してあんなに笑いあったんだろう??

最高!!

そして、、1時。。。(汗)

こうやって今でも声をかけてくれるみんなに感謝しながら、、、

爆睡してたのでした♪

続く。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園仲間で、、北軽井沢スゥィートグラスキャンプ!全員集合楽しい宴へ編  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる