走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS チームパワフル木更津秋キャン!! 1日目

<<   作成日時 : 2012/09/19 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も秋の3連休がやってきた〜!!
毎年この時期のキャンプは宇久須に行って仲間に合流パターンだったのですが、、
その仲間達には夏一緒させてもらった事もあり、、今年はチームパワフルキャンプに参加させてもらいました!!

千葉キャンプは初っす。。
秋の爽やかな風に心地よい高原キャンプを予想して、、

森のまきばオートキャンプ場で2泊したんですが、、

暑かった〜。。

そして、、

天気が不安定で、、

雨がすごかった〜。。(笑)

湿度120%って感じでした。。(汗)

でもね!

やっぱりキャンプは楽しいっす!!

どんな環境だったとしても、、

仲間が居てくれればキャンプは楽しいっす!!!

ええ、、帰りの車の中で、、

こずまま「まったくアンタ本当にムカつくわ〜。。あの調子乗り具合。。」(汗)

カイマナ「パパ本当酒飲むとムカつくわ〜。。いい歳して。。」(泣)

色々怒られましたが、、

みんなの笑顔に元気をもらいました。。

とても楽しいキャンプでした!!

そんなキャンプの模様を記録に残そう。。。

先ずは一日目♪

近場なので朝もゆっくり♪

国立にあるプチアンジュという、、

トムヒロ家一番お気に入りのパン屋で

サンドイッチに使うパンを購入して現地へ出発♪
画像


こんなやつをね♪
画像


で、、横浜経由でアクアラインを渡る。。
画像


いい天気で最高〜!!

だったのですが、、

なぜか木更津市内に入ると雨が。。(泣)

キャンプ場でも結構な雨が。。。
画像


一瞬テンシュンが一気に下がりかけたが何とか持ち直す。。。(笑)

で、、テントとか設営して、、、
画像


カイマナ戦力になってるよ〜!!

しばし、、休息♪

キャッチボールしたり、、、
画像


レンタルサイクルがあるので、、

カイ君このキャンプ場の広大な土地を汗だくでサイクリング♪
画像


マナ君は、、

ヤギに餌やったり、、
画像


大好きなショコラにベッタリしたり♪
画像


で、、晩飯っすね!!

私はこの日もロッジのキッチンテーブルでで炭火仕様♪
画像


今回カイ君に一品完全に任せました♪
画像


激ウマだったぞ〜♪
画像


マナ君は、、

タカの焼き物系の

お手伝いジャマしてました。。(汗)
画像


タカ&サトミちゃん!!

流石!!数こなしてるだけあって、、

レベルアップしてますね〜!!
画像


で、、みんなで乾杯♪
画像


夜は、、焚き火したり、、
画像


タカをいじって遊んだり、、
画像


星見たり、、
画像


私は、、炭の残り火を利用して次の日の食材仕込んだりしながら、、
画像


景色も最高なサイトで楽しい一夜を過ごしました♪
画像


次の日の合流するメンバーとの再会を楽しみにしながら、、、

早めにテントに入ったのでした。。

テントでの私の暴走。。。

家族大笑い。。

興味がある方は、、

私のお馬鹿具合をコズママに聞いてみてください。。(汗)

酒飲んでないと話さないと思いますが。。。

笑ったね!!

続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ暑さにゲリラ豪雨にとイロイロあったが楽しかったね。やっぱキャンプ最高だわ。加えてパワフルメンバで仕事も忘れストレス発散!是非またやろう!!
キャンプ病みつきです。はい。
タカ。
2012/09/21 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームパワフル木更津秋キャン!! 1日目 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる