走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 英検試験後に懐かしのカレー屋へ♪

<<   作成日時 : 2012/10/19 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は、朝からカイ君英検の試験でした!4級ですけどね。
中学生の時に最低でも2級までは取得して、、高校は留学するそうだ。。。
是非頑張ってもらいたいので、、ここに証拠として書いてしまおう。。(笑)

そんな午前中。。。

私とマナ君は、、

カイ君&コズママを試験場所に送ってから、、

久々の小金井公園に♪

芝生で遊ぶの最高!!言いながら、、

ドッチボールではしゃぎました♪

画像

画像


で、その後野川公園のBBQ場に見学に行って、、、

ランチ何にすんべ〜か?

なんて話をしてると、、、

コズママから「久々にプーさん行ってみる?」

という提案が。。。

「うぉー行きて〜!!」

となり、、、

こずままと結婚してから数年間住んでいた武蔵小金井へ♪

そして、、当時めちゃくちゃ通った、、、

カレー屋プーさんへ!!!

やべー超なつかし〜ぜ!このカレー!!!
画像


少し野菜の感じが変わりましたけどね。。。

でも昔夢中だったあのカレーだ!!!

俺テンションマーックス!!
画像


コズママも「オネに連絡するかな?」言いながら大喜び!!!
画像


私&コズママ。。

体重崩壊。。(泣。。)
画像


いやー懐かしかった!!

当時の思い出話で楽しいひと時でした♪

ふふふ、、

結婚して最初の私の誕生日でしたね。。

料理が全く出来ない私に、、

(BBQと魚捌くのは得意だったけどね。。一応言い訳)

「あんたでもカレーなら作れるんじゃない??」

と言ってプレゼントされた一冊のカレーの本。。。

その本に載ってたインドカレーのレシピ通りにカレーを作ってね。。。

コズママに「美味しいよ!」言われてから料理が好きになったんでした。。

そして、、このお店に通い、、

この店の味を再現するとか言って作りまくったです。。

スパイスとかもね。。色々試したね。。。

凄く懐かしかった!!!

で、、味ですか??

うん。。とても美味しかったですよ!!

子供達も超お気に入りになったみたいですしね!!!

でも10数年前の衝撃は無かったな〜。。。

何故かって??

昔もっと美味しかった時の、、、

この店の味を追求した私のインドカレーって、、

実は凄いんじゃね?という事でしょうか。。。

(ムカつかれた方すみません。。)

最近簡単なキャンプカレーしか作ってなかったから、、

久々に作ってみよっと!!

ぷーさんありがとうございました!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね
ランドセルおばさま
2012/10/19 17:26
ぷーさん!!懐かしいねぇ。久しぶりに食べたいなぁ。
one
2012/10/21 23:34
ランドセルおばさま!

コメントありがとうございます♪
ええ、、10数年前に比べると少し味が落ちたような気がするけど、、それでも凄く美味しかったです♪
個人的には辛い方が美味しいと思います♪
是非お試し下さい。

それでは、今後も宜しくお願いします。
とむひろ
2012/10/22 05:20
あ!oneだ〜!!

でしょう?懐かしいでしょう??
たまにはこっちに遊びに来て〜!!
懐かしい店巡りましょう!!!
では、受験とか大変だけど、、
またカイマナと遊んでくだせ〜ね!!
皆によろしく〜!!
とむひろ
2012/10/22 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
英検試験後に懐かしのカレー屋へ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる