走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、、矯正始めました。。

<<   作成日時 : 2012/10/29 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構長い時間コズママも悩んだし、、沢山の方に相談もさせて頂きました。。
カイ君の矯正です。。矯正なんですよ〜。。

私も今回だけは、、流石に悩みました。。。

ええ、、ちなみに私の歯は、、ガタガタっす。。。

あんまりそれを悔やんだ事ないですが、、、

コズママの実家に始めて遊びに行ったとき、、

お母さんが私の歯を見て怪獣か?と思ったらしい。。。

見てる人は見てるんですよね〜。。歯並びって。。。(汗)

個人的にこの歯で不便を感じたのは、、

まさに思春期真っ只中の高校時代かな??

上下の歯が噛み合うポイントが全くないので、、、

何が困ったって、、、

ハンバーガーが噛み切れなかったのだ!!!

大した事無いって??

いやいやいや、、

女の子と遊びに行って、、

ハンバーガーが綺麗に食べれないって、、

当時は勉強より悩んだんですよ。。マジで。。

ガブッとかんでも歯が噛み合わないから、、

パテがパンから飛び出して口についてきちゃう。。。

凄く恥ずかしくてね。。。

それがトラウマになって、、

最近までの20年位、、、

フィッシュバーガーしか食べれなかったのです。。(笑)

あ!クレープもトラウマで食べれないんだった。。(汗)

矯正に悩むカイ君とコズママにそんな話をして、、

「アホか〜!!こっちは真剣なんだけど!!」

怒られたっけ。。(汗)

まぁ私も当時真剣に悩んだんですけどね。。。

・・

で、先週っすね。。。

カイ君、、

とうとう矯正生活がスタートしました。。。

手術が必要だったので、、

記念に写真を残して、、
画像


画像


病院へGO!!

で、問題となる八重歯はまだ生えてなく、、

その八重歯が外じゃなくて内側奥にあるらしいので、、

そこまで深い穴を開けて歯を露出させて、、

矯正器具を付けた訳です。。。
画像


いやー、、痛々しい。。。

って、、

この日から5日が経とうとしてますが、、

今も痛むとか。。。

これからどんどん矯正器具が増えるらしいです。。

ふぅ、、これから数年。。

一緒に乗り切ろうぜ!カイ君!

俺も頑張って働かなくては!

ふふふ、、女の子の前で格好よく、

堂々とハンバーガーが食べれるようになるからね!!

羨ましいぞ!!カイ君。。(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイ君頑張りましたね。私も小学校6年間矯正歯科に通いました。だからどんな痛みがあるか、よ〜くわかります。経験しないとわからない痛みがあり、辛いけど、最後まで頑張ってください。
ざっきー
2012/11/05 17:53
ありがとうございます 
矯正がんばります
かい     チソ
2012/11/07 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、、矯正始めました。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる