走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 小学校のイベント続き♪

<<   作成日時 : 2012/11/28 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週、、子供達の小学校や自治会のイベントが沢山ありました。。
子供達の学校生活を垣間見れる記帳な機会ですもんね!
という事で、、、


家庭ではナカナカ見れないような、、
いろんな表情を見せてくれるから親としても嬉しい機会ですね♪

とある日は、、地域の子供会が集まっての子供祭り♪

カイ君は自身が属する子供会の会長として皆を引っ張ってました♪
画像


積極的に幼い子供達の案内役をかってでたり、、
画像


友達が担当するゲームを楽しんだりね。。
画像


マナ君は、、友達から入れ替わりで訪れては一緒にはしゃいでましたね!
画像

画像


またとある日は、、学校展覧会とかね!

学年関係なしにグループを作って好きな物を作るのを親は見学できるんです。。

カイ君のグループはこんな蜘蛛の巣?を楽しそうに作ってました。。
画像


マナ君は、、基地を作って皆を笑わせてましたね!
画像


他の地域ってどうなんですかね?

私の住む町は、、

子供達の育成について真剣に考えてくれる方が多くて本当に心強いです。。

私にも手伝える事があればと思いながらもナカナカね〜。。

そんな最近の休日の事でした。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校のイベント続き♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる