走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ゆる〜く。。Fish on 王禅寺♪

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マナ君が溶連菌による高熱でダウンした日曜日。。。
当然皆でまったりとしてたんですが、、暇そうにマンガを読むカイくんに。。

「そんなに暇ならFish onでも行くかい?」

なんて何気なく聞いてみると、、、

「俺行きたい!」

と元気なお返事♪

なら!

と久々にFish on 王禅寺へカイ君と二人向かったのでした。。

Fish on 王禅寺 激スレ(と思ってるのは腕のせい??)なんで

まぁすぐ飽きちゃうかな〜?なんて予想してたんですが、、、

終始楽しんでましたね♪
画像


「パパ〜!!ルアーと糸の結び方教えて!!」

「パパ〜!!このルアー釣れそうじゃね??使っていい??」

「パパ〜!!」

・・・まぁ色々。。


ふふふ、、そうそう、、こういうのをずっと待ってました♪

親が無理やりじゃなくて、、興味をもって釣りを楽しんでくれる日を。。

ふふふ、、今まであんまり釣れなかったこの場所で、、

頻繁にルアー変えたり、リーリングのスピード変えたり、、

興味をもてば自分で考え、、色々工夫するから当然釣れるようになる!!

今までと違い段違いの釣果に♪
画像


本人も大喜び♪
画像


「軽いルアーをゆっくり引いて、、糸でアタリを見るんさ!」

なんて私が言ってたんですが、、

本人そんな釣り面白くないらしく、、

重めのスプーンをガツーンと気持ちよく遠投して、、

そして、、早巻きでルアーを引いて、、

やる気のあるニジマスを高確率で釣ってました。。。

やべ〜、、凄く勉強になった。。(笑)

こんな風に親子で楽しめるなら、、

また色々な釣りを楽しみたいね!!

そんな楽しい釣りでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイくん
ブログデビューして
磁石ランドリー
2012/11/08 18:11
磁石ランドリー様♪

大変すみません。。。
コメントに気付かなかったという大失態。。
申し訳ありませんでした。。。

カイ君。。
心臓弱いから、、
ブログデビューしても、、
きっと批判等の声に耐えれないかと。。(笑)

では、、今後も宜しくお願いします。
コメントのお礼遅れてすみませんでした。。
とむひろ
2012/12/17 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆる〜く。。Fish on 王禅寺♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる