走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS という事で、、TDLへ! 日中編。。

<<   作成日時 : 2012/11/18 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、、東京住まいなのにも関わらず、、、1泊2日でTDLへ行ってきたのでした♪
「泊まる必要ないんじゃね??」会話の中でそんな言葉も頂きましたが、、、
私の住まいからTDL行こうとすると、、中央高速使うんですよね。。

ええそうなんです。。。

TDL行くのに必ず大渋滞にハマりイライラするのが嫌でね。。(笑)

という事で、、浦安に一泊してみたのですが、、、

TDL近くで一泊すると本当楽ですね〜!!

朝8時30分開園なのに、、ホテルを8時過ぎに出ても間に合うんですから♪

カイ君「ここはやっぱり夢の国だったよ!!最高!!」

ふふふ、、この言葉に尽きるかな??

開園からほぼ閉園までフルにTDLを満喫しました♪


年賀状用の家族写真沢山撮れたね〜。。(笑)
画像


カイマナは、、

隠れミッキーを探して楽しんだり、、
画像

画像


色々な味のポップコーンやお肉を満喫したり、、
画像


人気アトラクシャンにも沢山乗れたし、、、

パレードも花火も全て見れたし、、、

これ以上無い位遊びまくりました♪

という事で、、写真を何枚か載せておこうっと♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像


等々。。。

で、、

この最後の画像を撮ったのを最後に、、

一旦車に戻り2時間位かな??

思い切って、、仮眠!!

さぁ、、体力復活させて夜の部さ!!!

という事で、、続く♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
という事で、、TDLへ! 日中編。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる