走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS NEW山の家で宴会!!

<<   作成日時 : 2012/12/02 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ若いのにね〜、、ジンジったら。。別荘??

建築家を目指す友人の為、、

なんと!!自身で500坪の広大な土地を入手して、、

「自由に作ってくれ!」

何とも凄い話です。。。(汗)

そして、、、

構想から3,4年掛かったらしいですが、、、

とうとう完成したらしい♪

という事で、、、、

ジンジの別荘だから、、、

仁山荘!!

完成記念の宴会に、、

家族でどうですか??と声をかけてもらったので。。。

1泊でたっぷりと遊ばせてもらいました!!!

おーすげー!!
画像


やっと人が過ごせるようになったというだけで、、

まだまだこんな感じなんで、、、
画像


これからやる事が沢山ありそうですが、、、

まぁ、、ゆっくりですね♪

という事で、、

乾杯!!
画像


絵を掛けたり、、
画像

カイ君も頑張ってたね〜。。

暖炉使ってみたり、、、
画像


色々と試行錯誤しながらがまた楽しい!!!

仁山荘満喫しました♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


子供達絶好調♪

だんだん調子の乗り方が、皆に似てきたような。。(笑)
画像

画像

画像


脱ぐな〜!!(汗)
画像

・・・流石私の息子。。(泣)

ちなみに、、私は料理を担当♪
画像


と言っても、、

ナイスな鉄板付きのテーブルがあるとの事だったんで、、

サーロインの塊肉を豪快に焼くだけ!!
画像

画像

画像


いやー、、最後は、、

まっすぐ歩けなくなるまで、、

いや、、立てなくなるまで酔っぱらいました。。。
画像



楽しかった〜!!

ふふふ、、度々使わせてもらいます!!

そしてカイマナが、、

大人になったら友達と使わせてもらうらしいです!!!

ジンジ〜!ナイスな山の家をありがとう♪
(ってオイオイ。。)

では、また遊びましょ〜!!

ありがとうございました!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW山の家で宴会!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる