走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 映画「ONE PIECE FILM Z」を早速♪

<<   作成日時 : 2012/12/17 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月15日(土)からROADSHOWの映画 「ONE PIECE FILM Z」を初日に早速♪

前日遅くまで残業により、、、コズママに、、

「絶対寝るなよ!!」

ふふふ、、自分でも絶対寝そう。。。

思ってたんですが、、、

面白くて、時間が経つのがあっという間に感じました♪

私共は午前に観たのですが、、、

初日は全て満席らしいっす。。

凄い人気ですね♪

記念写真を一枚♪
画像


この写真を撮る直前に、、カイ君知り合いに「よう!!カイ君!!」なんて声を掛けられ恥ずかしいの図。。
画像


この後、、ポーズ取ってくれませんでした。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1歩先を行ってますよね!

うちも、行こうっと(^^)
Nov
2012/12/17 10:36
あ!Novさん!!
先日はありがとうございました〜!!

ワンピースの映画、、
「子供達に1000巻欲しい!!」言われて、、
忘年会前にパパっと行っちゃいました!!
とても面白かったですよ〜!!

是非ご家族で♪
とむひろ
2012/12/18 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ONE PIECE FILM Z」を早速♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる