走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君と一緒にお弁当作り♪

<<   作成日時 : 2012/12/22 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、超ハードな金曜日でした。。。
カイマナの通う小学校の給食が終了し、、この日からお弁当なんです。。
で、、数日前に、、「俺に任せろ!」宣言。。

一度言った事は、、守らなきゃ。。

という事で、、、

仕事から帰宅したのが、、

朝6時頃。。。

既に死にそうな位眠い。。(泣)

気合いで我慢して、、、

色々仕込んでると、、、

起きてきたカイ君が手伝うよ!!

と。。。
画像


ドライカレーを私のフォロー無しで作ってくれました!!

カイ君その後、、

夜明けが綺麗とか言って写真撮りに外に出掛けて、、しばらく帰って来なかったけど。。。(笑)
画像



で、私がハンバーグを作れば、、、

ドライカレーハンバーグ弁当の完成♪
画像


まぁ、手抜きな弁当ですが、、、

父子で楽しい時間でした。。。

その後、、、

今年は、、沢山?の方から要望うけて作ってます。。。

クリスマス特製のローストチキン♪
画像


みなさんお楽しみに♪

こいつの仕込みをして、、、

また出勤しました。。。。

し、、死にそう。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君と一緒にお弁当作り♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる