走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS メリクリ♪ その1。。マナ君のケーキ作りから。。

<<   作成日時 : 2012/12/27 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「メリークリスマス!!」
家族でこうやって普通に過ごせる事が、、実は凄く幸せな事なんだよね。。
震災後にそんな事を思い、、イベントは家族で慣れ親しんだ自宅で過ごす事を、強く意識するようになりました。。

別に豪勢じゃなくてもいい。。

家族そろって笑いあえる事が一番幸せな事なんだと思います。。。

そんな思いのクリスマスです!!

ボーナス激減の影響がこんな所にも。。。

ケーキ高くて買えないし。。。(大泣)

という事で、、

カイ君が塾行ってる間にサプライズ!!

コズママ&マナ君がケーキを作ってくれました♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像


美味しそうなケーキが完成!!
画像


ふふふ、、

カイ君帰宅して大喜び♪
画像


このケーキがナンバー1!!

俺も料理頑張るぜ!!

という事で、、パーティーだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ♪ その1。。マナ君のケーキ作りから。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる