走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪

<<   作成日時 : 2012/12/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、ジンジの別荘「仁山荘」からコズママの実家まで約30分という近さなんです(笑)
なので、折角近くに来たしと言う事で、、一泊させて♪とコズママ実家に向かったのでした。。。

ですが、、

カイマナ「牧場の牛乳が飲みたいな〜!!」

というリクエストを受けて、、、

急遽コズママの実家とは反対方向に。。

で、、迷いつつでたどり着いたのは、、、

朝霧高原にある「まかいの牧場」という有料の牧場施設でした。

まぁ大した事ないと思うけど、、遊具があるみたいだからと入場♪

全然期待してなかったんですが、、、

子供達大喜びでした♪

こんな遊具で遊んだりしながら、、
画像

画像


とにかく動物と一緒に遊びまくり!!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


やべ、、とても楽しかった♪

予想以上に楽しくて長居してしまったので、、

慌ててコズママ実家に向かったのですが、、

仁山荘近くの道でなんと!!!

大きなシカが車の目の前を横断。。(笑)

本当楽しい一日でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる