走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 明けましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2013/01/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん!!
明けましておめでとうございます♪

昨年は、、
沢山の笑い、感動、出会いにと、、
とむひろ家の人間とお付き合い頂きありがとうございました!!!

皆さんから頂いた勇気を頑張りに変えて、何とか2012年を越す事が出来ました!!

ありがとうございました!!!

・・・

そして今年も!!!

我が家族と走れカイマナをよろしくお願いします。。

本当は年末の挨拶をさせて頂いた後で、、
新年のご挨拶をと考えて居たのですが、
いきなり新年のご挨拶とさせて頂きます。。
申し訳ありません。。。
(ネットがつながる環境に居れてないのです。。)

・・

さぁ!!2013年ですね!!

2013年一発目のイベントは、、、

走れカイマナに関わる皆さんの幸せを祈りつつ、、

富士山での元旦マラソン⇒初詣でした!!
画像

画像


ちなみにカイマナも元気です!
画像

画像

小学生らしく、、沢山の笑顔を見せてくれてます♪

詳細は4日位から書こうかと。。

しばらくお待ち下さい。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる