走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS コズママ実家へ。。BBQ編

<<   作成日時 : 2013/01/05 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の正月休みのスケジュールは毎年決まってます!
これからもずっと変わらないと思います!!

29日の夜幼馴染と実家近くで飲んで、、
30日に「オリャー!!ヤベー!!」言いながらコズママ実家に帰省。。
で、、年明け2日に自宅に帰ってきて3日に私に実家に挨拶。。。

まぁそんな感じです♪

という事で、、、

今回の正月休みもこの流れで無事!!

コズママ実家に辿り着けました。。。

毎年酒飲み過ぎて大変な事になってしまうので正直良かった。。(笑)

コズママ実家に着いて、、、

これまた毎年ありがたいですね♪

コズママの姉ファミリーから差し入れの牡蠣!!
画像


BBQって事は、、とむひろ大活躍な予感♪
画像

画像


焼きは任せんかい〜!!(笑)

カイマナやカイマナの大好きな従兄弟が手伝ってくれたので、、

⇒牡蠣を選別して私に渡してくれるマナ君。。
画像


⇒焼けた牡蠣の身を殻から外して配ってくれるカイ君&甥っ子2号。。
画像


焼き具合も完璧!!

激ウマ牡蠣を満喫しました!!

カイ君大好きだもんね〜!!
画像


次は???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コズママ実家へ。。BBQ編 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる