走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 餅つき♪

<<   作成日時 : 2013/01/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年を餅つきで締めました!!
毎年末にコズママ実家で行われる餅つき!!
高齢化に伴い、、やる?やらない?と議論しましたが、、無事開催出来て良かった!!

田舎が無い私には、、こういったイベントがとてもうれしいです。。。

子供達も皆嬉しそうだったし!!
画像

画像

画像

画像

画像


つきたてのお餅で日本酒を♪
画像


筋肉が悲鳴をあげますが、、贅沢な時間でした♪

そうそう、、

焚き火があると、、

どうしょうもなくマシュマロを焼きたくなるのがトムヒロ家。。(笑)

この日も当然ね♪
画像

画像

画像


ふふふ、、酒を飲みながらこの一年を思い出す。。

家族には、、泣かせた事もあったけど、、

いつでも仲良く、、笑顔で過ごせた事への感謝。。

そして、、

沢山の方に助けて頂き、、気にして頂き、、声を掛けて頂き、、

2012年最後の日を笑顔で迎えられた事への感謝。。

こんな無茶苦茶な私ですが、、

本当幸せな2012年でした。。

そんな事を思いながら、、新年を迎えたのでした。。

皆さんありがとうございました!!

そして、2013年もトムヒロ家をよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる