走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 正月のカイマナの様子♪

<<   作成日時 : 2013/01/08 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、2013年正月の事を色々書く前に、、
カイマナの正月の様子も書いておこう。。
カイマナ、、正月に従兄1号2号に会える事をズーッと楽しみにしていたのだ。。

もう中学生の従兄1号2号。。

「普通もう遊んでくれない年齢なんだから冷たくされたもガッカリするなよ!」

そんな事を話していたのですが、、

本当いい青年?に成長してくれて嬉しい限りです。。。

今回も沢山遊んでくれて、、

笑い声が絶えず聞こえてきて、、、
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

本当いい正月でした♪

子供達お年玉沢山貰ってたし、、
画像


おみくじもばっちりだったし、、
画像

まさかの凶を引いた2号が心配だが。。(汗)

正月料理も最高だったし。。
画像

画像

画像

画像


カイマナ最高の正月でしたね!!

ずっとこんな光景を見れたらいいな〜。。

そんな事を思いながら酒を飲ませて頂きました。。。

高校1年位から、、家族とはずっと別行動の正月を送って来ました。。

今となっては、、正月もっと親と一緒に居てあげれば良かったね。。

なんて思うことも。。きっと寂しかっただろうな〜。。

そんな気持ちもあり、酒が進みましたね。。

2晩で約2人で3升ですか。。。

えらい怒られましたが。。。(汗)

さぁ、、これで2012年を振り返るのはおしまいです。。

そろそろ、、2013年の事を書きますかな。。

続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月のカイマナの様子♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる