走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS アウトレット三昧♪

<<   作成日時 : 2013/01/11 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦!!
マラソンして初詣して、、さて何しよう??
ふふふ、、行くぞ!御殿場アウトレット!!!

画像


と言う事で、、コズママと2人でアストレットで初売りを満喫♪

凄い人でしたが、、

富士山が綺麗でした!!
画像

ふふふ、、あの裏道を使えば待ち時間ゼロで、

バスロータリー近くの駐車場に停めれるんでね。。。(笑)

私はトミーフィルフィガーの洋服メインっすね。。

初売りだと大体60%オフ位の値段で購入出来ますから!!

この時に一年間着る洋服やズボンを購入しちゅのです。。

まぁ色々購入しました♪

楽しみだったのは、ルクルーゼの福袋♪
画像


緑でした。。(汗)

一番驚いたのは、、コズママが着てるオレンジのダウンジャケットね。。。
画像


※フルスッピンなんで、削除要請次第消します。。。

アウトレット価格で5万円位値引きされてたけど、、

なんと10万円。。。。(汗)

どんなダウンなのよ。。。それ。。。

と満喫して実家に戻ると、、

カイ君が、、、

俺も買い物したい!!!

そうなんです。。

最近買い物が大好きなカイ君。。。

お洒落で困った。。(笑)

と言う事で、、

翌日2日は帰りがてら入間アウトレットへ♪
画像


凄い渋滞してたらしいですが、、、

シモサンから教えてもらった裏道を使って、、

待ち時間、、信号が1回赤だった時だけ。。(笑)

ありがとう!!シモサン!!!

で、子供達も色々購入して満喫♪
画像


さぁルクルーゼ使ってみようぜ!!

と、、

コストコで牛肩ロースのブロックを購入して帰宅したのでした。。。
画像


ふぅ、、小遣い終了。。。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトレット三昧♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる