走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 色々忙しいわ〜。。

<<   作成日時 : 2013/02/25 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや、、忙しい。。仕事も家庭も色々と。。。
遊びに行きたいけど、、まぁ暫く我慢しなきゃという状況っす。。(汗)

カイ君来春から中学生です!!

まぁ色々ありますね!

制服やジャージやら上履きやら事前に用意しなきゃだし、、、

という事で、、

週末はこんな感じで制服のオーダーに出かけたりしてます。。

「恥ずかしいから写真撮らないで!!」
画像


まぁこんな機会もうこの先ないでしょうから、、撮っちゃうのですが。。(笑)
画像


本当に君が中学生になるのか〜。。。

家の壁に貼ってあるカイ君小学校入学式の写真をみながら、、

早いような遅いような、、寂しいような嬉しいような。。。

色んな思いに感極まる事が多い最近の生活ですが、、

親としてしっかりサポート出来ればと思います。。。

うん。。。

今は自分の遊びはちょっと我慢かな〜。。。

分かっちゃいるけど、、、

あーうー言いながら、、そんな生活に慣れようと四苦八苦です。。(汗)

家族はいい迷惑らしいです。。遊び行きたくていつも不機嫌なので。。(汗)

本当お子様ですみません。。。

あー、、釣り行きたい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
制服姿に感慨深いわぁ大きくなったね。しみじみ。
おね
2013/02/27 00:20
おね!コメントありがとう!!!

本人期待と不安が入り混じる不安定な日々を過ごしてるよ。。
春休み是非吉田で集合しましょう!!

あ!!1号良かったね〜!!!
当日みんなで祈ってました!!
本当に良かった!!

お疲れ様!!
とむひろ
2013/03/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々忙しいわ〜。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる