走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 一段落。。

<<   作成日時 : 2013/02/04 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君のプレッシャーがこの日開放されたのかな?
「英語をより深く学びたいから、、ダメ元で一応受けてみようかな?」と
行動を開始したのが、、昨年12月。。(汗)

という事で、、週末1校だけ入学試験を受けてきました。。。

ええ、、「遅すぎる!!」と指摘する方も実際多いし、、

本当に入りたいのであればもっと早くから準備が必要だった事も分かってる。。

今頑張っとけば後々良かったと思える日が来るだろう事も理解してますが、、

でも、、小学生だしね。。。

今この時を、、

自然の中で走って笑って泣いて、、

そんな経験を通して何かを感じてもらいたい。。。

そんな思いもあって、、

特に勉強しろとか言いませんでした。。。

カイ君は、、

誰よりも上手に川で泳げます。。

誰よりも上手に海で潜れます。。

誰よりも上手に魚を突けます。。

誰よりも自然を相手に楽しく遊ぶ術を知ってます。。

そして、、

沢山の出会いを経験する事で、、

とびきりのイイ笑顔で笑ってくれるようになりました。。。

親バカですみませんが、、

小学生のウチはそれでイイんじゃないかと。。。

そもそも、、受験生の息子が居る父親がこんなブログ書いてちゃね。。(汗)

今思えば、、親として全然バックアップ出来てなかった。。。

まぁ、、そんな感じで色々葛藤もありましたし、、

反省を述べれば永遠に言葉が出て来そうですが、、

何にせよ、、時間は止まってくれないわけで。。。

画像


堂々と試験を受けて、、、

「自信全くね〜し!!!」

笑顔で帰ってきたのでした!!!

お疲れ様!!!

その日のランチは、、

プチ贅沢なハンバーグランチを食べながらお疲れ会を♪
画像

画像

画像


このブログではカイ君の合否結果まで載せるつもりありませんが、、、

短期間でしたが、、よく頑張ってたと思います。。

さぁプレッシャーから開放されたかな??

残りの小学生生活を満喫しようぜ!!

お疲れ様でした!!カイ君!!

協力してくれたコズママ&マナ君そして、、沢山の皆さんありがとでした!!



そして、、わたくしごとですが、、、

群発頭痛で沢山の方に激励を頂いております。。。

なかなか認知され辛いこの病気。。。

ネットで見てビックリした方も多かったみたいですね。。。

もう少しで群発期間終わりますので、、

終わったらまた一緒に遊んでください。。

ありがとうございました!!
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる