走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 湘南ドライブ♪ 鶴岡八幡宮から♪

<<   作成日時 : 2013/02/15 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最終日。。。持病とは言ってもね。。。
どこにも出かけない日が4週間も続くと、、気が狂いそうになる。。
更に、、コズママは体調絶不調&カイ君は最近ツイテナイ事が多いらしいしマナ君はそもそもそんなにツキがある人間じゃない。。。(汗)

という事で、、

「こりゃ厄払いだ!!!」

渋滞覚悟でお出かけ決定♪

近所にも厄除けの寺あるんですが、、、

気分転換するならやっぱり海を絡めないとだよ!海!!

とかなり強引に家族を連れ出したのでした。。。。

ふふふ、、久々得意の湘南ドライブ♪

先ずは厄除けに鶴岡八幡宮からね。。。
画像


鎌倉幕府の事を色々カイ君から教わりながらです。。(汗)
画像

画像


清めて、、
画像


祈って、、、
画像


クジ引いて、、
画像


なんと、、

カイ君いきなりの大凶。。(汗)

「なら運気を変えりゃいいのさ!!!」と再トライ♪

うーむ。。なんとまさかの凶。。(汗)

「こりゃ意地でも凶から脱出だ〜!!」

なんとか3回目のクジで運気を取り戻したカイ君でした♪

そうそう、、マナ君ここに住んでるリスを発見!!
画像


ずっと追いかけてました。。(笑)

厄払い終了!!

次は海で心をリフレッシュじゃ!!

という事で、、久々にルート134を爆走したのでした♪

大渋滞でしたけどね。。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ドライブ♪ 鶴岡八幡宮から♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる