走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS エビで鯛を。。じゃなくて、、ミドおめでとう!!

<<   作成日時 : 2013/02/21 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、3連休のお話です。。。
ジンジを通じて知り合い、、色々な場面で一緒に楽しませてもらってるミド君。。。
京都で結婚式を挙げるという話を聞いたのです。。。

それからほぼ毎日のようにコズママに、、、

俺「京都カイ君連れて行ってきてイイ??」

コズママ「群発頭痛治ってないのに行ける訳ないでしょうよ!!」

俺「ならそれまでに完治したら行っちゃうよ〜!」

そんな話が前日まで続いた。。。

結局断念したんですが、、、

子供達も大好きなミド君の結婚ですからね。。。

コズママ達が気を利かせてくれました♪

こんなメッセージを発送♪
画像


でもなんと!!

郵便局の都合で白黒になっちゃったらしい。。。

郵便局よ。。。

今の時代に白黒は無いっしょ。。白黒は!!!!

是非カラーでメッセージ遅れるようにしてください。。

という事で、、

カラーはこんな感じで可愛かったんで、、

今度合ったときに原版渡しますね!!!

で、、翌週っすね。。。

こんな大層なお礼が!!
画像


何か、エビでタイを釣る状態ですまん!!!

ミド。。ありがとうございました!!!

今度是非奥様にも会いたいです。。

ウチみたく幸せな家庭を築いて下さいね!!!

近いうちに飲みましょう!!

では、お幸せに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビで鯛を。。じゃなくて、、ミドおめでとう!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる