走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 都心ドライブ♪

<<   作成日時 : 2013/03/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう先週のおはなし。。
昼飯を食べて〜、、用事を済ませて〜、、
久々に都心へドライブじゃ!!!

イイ天気だったし、、

遅い時間の出発だった為、、、

色んな所で大渋滞すごかったですが、、、

渋谷、六本木周辺の道は得意っす♪

という事で、、

代官山をドライブしつつ、、、
画像


途中ラッキーな事にマナ君が夢中になってるモンハンのフィギュアを発見して大人買いしつつ、、
画像


渋谷までのロング?ドライブを満喫♪

そして、、目的地の渋谷では何を??

そうなんです〜!!

4月に海で泳ぐ事になりましてですね。。。

色々足らない物多数と言うことで、、

お気に入りのダイビングショップで買い物したかったんです♪
画像


で、その後、、、

ここまで来たら「オネ(コズママ姉)んところ寄っちゃえば?」という事になり、、、

カイマナが大好きな1号2号が住む池袋へ進路変更。。

「ヒルズ〜」
画像


カイ君大喜び♪

「お?ここまで来たらあそこで食べてから行こうぜ!!」

そう、、ひっさびさの、、

麻布にある”かおたんラーメン”!!
画像

画像


お腹一杯。。(汗)

で、、青山で美味しいロールケーキを仕入れつつ、、
画像


激混みの池袋駅前を通りつつ、、、
画像


オネファミリーの住む、、

新築&駅近&大規模と都心じゃ有り得ない、、、

ナイスなマンションを目指したのでした。。。

カイマナ大好きな1号2号に会えて大喜びでした。。。
画像


そうそう、、上の写真は、、丁度親戚が来ていて、、

このマンション内にある宿泊施設に泊まるというから見せてもらったんです。。

こんな表札が♪
画像


中に入ると、、、

広い。。
画像


流石都心のマンションだ。。。

ウチなら60年ローンとか組めば何とか買える位の価格との事。。。(汗)

何から何まで凄かった。。。(汗)

で、、ついでに豪華な手巻き寿司をご馳走になり〜、、
画像

画像


2号の誕生会をして〜、、
画像


何故か「僕も〜!!」っと。。。(笑)
画像


カワイイ〜!!!

あ!

カイマナは「絶対泊まってく!!!」
画像


盛り上がってるし。。。(汗)

という事で、、

コズママとカイマナを置いて、、

私はそのまま会社へと向かったのでした。。(泣)


こんな感じで、、都心ドライブを満喫しました。。。

何回もあー、、

豊海寄りて〜とか言ってましたが、、

今回も初釣り出来ず。。。

まぁ、、4月の海泳ぎを楽しみに我慢しようっと♪

オネファミリー!!黄色のファミリー!!

本当に凄くお世話になりました〜!!

ありがとね!!楽しかったです♪

是非またよろしくね〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都心ドライブ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる