走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君誕生日!! 落合シェフのお店でランチ♪

<<   作成日時 : 2013/03/24 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナが大好きなサカナクション。。
そして、、ミュージックの曲がベストマッチなドラマ”dinner"。。。
そうなんです。。今家族でこのドラマにハマっております。。。

で、、

このドラマ、、、

とても美味しそうな料理が沢山出てくるのですが、、

監修してるのが、あの有名な落合シュフらしいじゃないですか。。。

本当に美味しそう。。。

「落合シェフの料理食べてみたいな〜。。」

自然につぶやくようになり、、、

カイ君の誕生日がもうすぐじゃね?となり、、、

「ランチ食べ行くぞ!」と決断。。

早速コズママが予約を試みる。。

本店は4月末じゃないと予約が取れないと言う事で、、、

それだど意味が無いと言う事で悩みました。。。

で、、、、

カイ君の誕生日がやってきた!!!

3月23日に出した結論は????

カワイイお店でした!!
画像


ビールも最高!!!
画像


あ?分かりました??

そうなんです。。。

こちらのお店へ♪
画像


画像


ふふふ、、、

本店のすぐ近くにある2号店っすね。。

「ラ・ベットラ・ビス」

でランチしちゃいました♪

いやー、、行って良かった♪

とても素晴らしい時間を家族で過ごす事が出来ました♪

ランチは2種類♪

Aコース(前菜+パスタ)\1,890

Bコース(前菜+パスタ+メイン)\2,940

となっていて、、

ドルチェ、飲み物別っす。。。

我々は、AB共に2つづつオーダーし、、

酒、飲み物、ドルチェを適当にって感じで満喫しました♪

メニューは写真に撮ったので載せようと思ったけど、、

お店に行くのをメニューも含めて楽しみにする方もいると思うのでやめました。。

という事で、、私共がオーダーしたのは、、

マナ君は、、

激ウマの野菜スープ!!
画像


マナ君あまりの美味しさにビックリしてました。。
画像


(そうそう!!dinnerの最終回で江崎シェフが最後に作ったまかない料理って、、ベースがこのスープでしたよね????多分。。。

マナ君大喜びでした♪本当に美味しかったと♪)

濃厚最高!!ウニのパスタ!!
画像


ママは??

もう最高っす。。

前菜盛り合わせ!!
画像

ヒラマサのカルパッチョ。。。

ヒラマサを使うレストラン。。初めてっす。。

マズイ訳が無い。。。。

そうそう、、

これが、、あり得ない位美味しかったとか。。。
コズママが本気で感動して泣きそうになってたのは、、、
ズワイガニのパスタだっけ??
画像


で、、カイ君と私はBコースなのでメインもついてます♪

前菜は、、自家製ハムと最近勉強してると言う意味でテリーヌを♪
画像

画像


いやー、、本当に美味しいっす。。

で、パスタもガッツリと頂き、、
画像


カイ君がビックリした真鯛のアクアパッツァ。。
画像


アサリにビックリしてました。。あり得ないプリプリ具合にね。。

私は鶏肉のグリル♪
画像


ハァー。。。幸せ♪

で、、

ドルチェは??

ふふふ、、お店の方からも祝って頂きました♪
画像


ハッピバースディ♪カイ君♪
画像


リラックス出来て、、、
画像

画像

画像


とても楽しい幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

落合シェフのお店、、、本当イイお店でした♪

遠かったけど行って良かった♪



ちなみに、、、子供達がうれしい一言を♪

カイマナ「パパの料理って実は凄いのがよく分かった。。」

・・・

でしょう〜!!(笑)なんてね♪


よっしゃ!次はディナーかな?

また利用させてもらおうっと♪

ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君誕生日!! 落合シェフのお店でランチ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる