走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS そうそう、、カイ君の誕生日プレゼント。。。

<<   作成日時 : 2013/03/25 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう、、カイ君がずっと楽しみにしていた、、、
誕生日プレゼントは???

何と!!

携帯電話っす。。。(汗)
画像


「女の子を誘う時は、ちゃんと自分の言葉で誘うのだ!!」

なんて感じで馬鹿な事を言いながら、、、

条件付きで携帯を持たせる事にしました。。(汗)

その他には、、、

銀座ショッピングにて♪
画像


ZARAや、、H&Mとかで洋服を買ってあげました♪

カイ君「パパの洋服チャラいんだよね〜。。。」

なんて言ってたのに、、

今回買ったの俺のファッションとそっくりな奴ばっかじゃない???

なんて話をしながら楽しい銀ブラ(死語??)でした♪

ちなみにマナ君にもね♪

新橋方面に歩いてくとナイスなおもちゃ屋ビルを発見♪

そこで!!

ええ、、マナ君の大好きなモンハンフィギィアが沢山置いてある♪
画像


という事で、、この中から一個ね♪

甘いよな〜。。わたくし。。。(汗)

・・・

で、、最後は自宅にて。。。

やっぱりこれだけはちゃんとやりたかったらしい♪

ダン!!
画像


「ハッピーバースディ!!カイ君♪」
画像


最後は、、シャンパンジュースで盛り上がりました♪
画像

画像


カイ君「楽しい誕生日に乾杯♪」
画像


おめでと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー早いものですね
おめでとうです
中学生ですか、あっという間でしたね

これからも楽しい経験を増やしてください!!
十夜
2013/03/25 04:43
十夜さんお久しぶりです〜!!!

お陰様で、、
25日にカイ君の卒業式が無事終了しました♪
沢山の激励を頂きとても感謝しています。。
余裕無い時とか、、十夜さんの言葉に勇気をもらいました!!
ありがとうございました!!!

中学生になったカイ君の事も引き続き見て頂けると嬉しいです♪(あ!4年生になるマナ君の事もですが。。)

これからも宜しくお願いします!!
今年は是非会えるチャンスが訪れる事を祈ってます♪

ではまた!!
とむひろ
2013/03/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう、、カイ君の誕生日プレゼント。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる