走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 卒業式♪

<<   作成日時 : 2013/03/26 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月25日(月)雨。。(泣)
この日、、我が長男カイ君なのですが、、、
小学校6年間の学業を終え卒業する運びとなりました。

色々と小学生生活を振り返りたいと思っていたのですが、、

カイ君がこの日に見せてくれた笑顔が全てですね。。
画像


何も振り返る事はありません。。。

色々悩んだ事もありましたが、、

よく頑張った!!!

「卒業おめでとう!!」
画像



そして、、皆さん♪

カイマナの事をいつも見てくれて、、

応援してくれてありがとうございます。。

皆さんとの出会いや触れ合いや会話を通じて、、

カイマナが凄く成長したように感じてます。。

今後もとむひろ家の事をよろしくお願いします!!

何度もしつこいですが、、、

ありがとうございました!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業おめでとうございます。
スーツ姿のかいくん、笑顔がパパにちょっと似てますね。
男前ですね〜!中学生になったらファンがたくさんできそうな予感!
ざっきー
2013/03/29 21:14
ざっきーさんお久です!!
いつもコズママがお世話になってありがとです♪

カイ君へのメッセージありがとうございまず!!
男前ですよ〜!!
今度是非実物を見てやって下さい♪
ザッキーさん実家帰る時、、
私共の近くを通るのでは??

今度寄って下さいね!!

では、、ありがとうございました!!
とむひろ
2013/03/31 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる